

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
りん×くう! 6/火焔猫燐
 連載再開。おりんりんの憂鬱。









 灼熱地獄の炎は、ひどく唐突に消えた。
 いや、消えたわけではない。微かな燃え残りがちろちろと、最後の名残を惜しむように片隅で燃え続けていたが、それまでの炎の規模に比べれば、燻る火の粉に過ぎないものだった。
 そして、炎が消えたということは、この灼熱地獄が地獄から切り捨てられたということで。
 炎のない地獄に、焼かれる亡者が送り込まれてくることはなくなった。
 それは即ち――灼熱地獄の亡者の屍肉を糧とする、火焔猫や地獄鴉にとっては。
 生きる糧が失われた、ということに他ならなかった。

『……おなか、すいたね、おりん』
『ああ……』
 残った僅かな炎の傍らで、りんはうつほと身を寄せ合っていた。
 灼熱地獄の熱に慣れた身体には、今の小さな炎の熱しかない地底は、ひどく寒かった。
 そして、慢性的な空腹が、ずっとふたりを苛んでいる。
 残っていた死体は既に食らいつくして、火焔猫や地獄鴉たちは、ある者はこの灼熱地獄を抜け出し、ある者は共食いを始めた。そうして、たくさん居たはずの火焔猫も地獄鴉も、どんどんと数を減らしていった。
 今はもう、ほんの僅かな火焔猫と地獄鴉が、自分たちと同じように身を寄せ合っているだけ。
 この場所が、自分たちが棄てられたのだ、ということは、とっくに理解していた。
 けれど、この地獄以外に、自分が生きていく場所も、術も、りんは知らなかった。
『うつほ……』
『うにゅ』
『……なんでもない』
 猫と鴉の姿のまま、寄せ合った身体はあたたかかったけれど、そこに力はない。
 生命力の強い妖怪といえども、満足な食べ物もないまま、ずっとじっとしていれば、待っているのはあまりにも緩慢な死でしかなかった。
 漫然と周囲を見やれば、血走った目の火焔猫が、同類の屍肉を貪っていた。
 ――いずれは自分やうつほも、あんな風に共食いをしなければならないか。
 あるいは――あるいは。
『おりん』
『……ん?』
『おりんは、あったかいね』
 羽をすり寄せて、うつほはそう囁いた。
 その言葉に、不意にりんは泣き出しそうになる。
 現状を、うつほがどこまで理解しているのかはわからないけれど、今の食べ物も満足にない状況がいろいろとまずいことぐらいは、さすがに解っているはずだ。
 それでもうつほは、自分に身を寄せて、その身体を預けてくる。
 りんのことを信じて、寄り添ってくれている。
『うつほも、あったかいよ』
 目を細めながら、りんはそう答えた。
 それから、自分が言いかけて止めた言葉を、口の中だけで反芻する。

 ――もしも、あたいが先に死んじゃったら、あたいのこと食べていいから、さ。

 りんは小さく首を振った。そんなことを考えるのは、もう少し先でいい。そのはずだ。
 地獄から棄てられたって、自分たちは生きていける。まだ、生きていける。
 そう、かつて棄てられたときのように――。

 それは、いつだ?
 いつ、自分は、誰に、棄てられたのだろう?
 考えてみたけれど、思考に霞がかかって、よく解らなかった。

『……うつほ、寝たのかい?』
 不意に、寄り掛かる鴉の身体から力が抜けた。まだ、呼吸の感触はある。生きてはいる。
 大丈夫だ。まだ、自分たちは大丈夫だ。
 ――だけどこのままでは、いずれ終わりが来ることも、解っていた。
 だが、どこへ行く? この地獄以外のどこに、火焔猫と地獄鴉の生きていける場所がある?
 この灼熱地獄の外に出たことのないりんには、そんなことは解らなかった。

 そうして――どれだけの間、うつほと寄り添っていただろう。
 体力を消耗しないように、ほとんど動かないまま、互いにあたため合って――。

『……あら?』
 その声に気付いたのは、りんだった。
 この地獄に、久しく響くことのなかったその音は、誰かの声だった。
 りんは瞼を開け、ゆっくりを頭を上げた。
 最初に足が見えた。視線を上げると、不意にしゃがみこんでくる影があった。
『猫と……鴉ね』
 薄紅色の髪をした、幼い少女だった。胸元に、もうひとつの目を見開いた、人間の姿の少女。
 誰だろう、この少女は。りんは解らないまま、『にゃあ』と一声、掠れ声で鳴いた。
『あ……』
 しゃがみこんだ少女とは、別の声がした。もうひとり、別の少女がその背後にいたのだ。後ろにいた、帽子を被った少女が、こちらに歩み寄る。その胸元には、やはり第三の目が、しかしこの少女はそれを閉ざしていた。
『こいし……?』
 こいしと呼ばれた帽子の少女は、しゃがみこんで、こちらにその手を伸ばした。
 にゃあ、と鳴いて――りんは、その指先を舐めた。

 昔も、こうしたことがあるような気がした。
 こんな風に、自分に手を差し伸べた誰かの指先を舐めたような――そんな記憶。
 それはあまりにも遠く霞んで、いつのことだったかは思い出せないけれど。
 帽子の少女は、りんの舐めた指先を、どこか驚いたように見つめて。
『……弱っているようね。何か、食べさせてあげましょう』
 それを見つめていた、薄紅色の髪の少女が、りんとうつほを抱き上げた。
 少女の腕は、ひどく懐かしい匂いがして、りんは目を細めた。
 ――何かが、変わる気がした。この瞬間から、きっと色々なものが――。

 それが、火焔猫燐と霊烏路空が、古明地さとり、こいし姉妹に拾われた瞬間だった。


      ◇


「はぁ〜……」
 旧地獄街道は、今日も大勢の妖怪で賑わっている。その道端に、一軒の屋台が暖簾を出していた。商店組合の長でもある狂骨の営業する蕎麦屋である。
 そのカウンター席で、お燐は蕎麦を啜りながら盛大にため息を漏らしていた。
「何さ、お燐がため息ついてるなんて珍しい」
 傍らで眉を寄せたのは、お燐も馴染みの土蜘蛛の少女、黒谷ヤマメである。
 普段、地底のあちこちへ出歩いているお燐は、自然、旧都に知り合いも多い方だ。
 ヤマメは旧都の人気者で、事情通という意味ではお燐と似たもの同士である。
 とはいえ、最近のヤマメは恋人が出来たようで、皆のアイドルは休業気味のようだったが。
「そりゃ、あたいだってため息ぐらいつくさ」
「またあの鴉が何かやらかしたの?」
 たまたま旧地獄街道で鉢合わせし、昼でも一緒にどうか、と席についた狂骨の屋台。
 相変わらず蕎麦は美味しいのだけれども、悩みはその味もどこか上滑りさせる。
「んにゃ……おくうの問題はこないだ片づいたんだけど、さ」
「ふうん?」
 聞くべきこととそうでないことを、目の前の土蜘蛛の少女は弁えている。先日までお燐を散々悩ませていた空の問題について、聞かないでいてくれるのはありがたかった。
「じゃ、あんたの飼い主の問題?」
「さとり様は悪くないさ」
「なら――あんた自身の問題か」
 全く、その通りである。お燐はもう一度盛大にため息をつく。
「お燐ちゃん、蕎麦の味、何かおかしかったかい?」
 そのため息を見とがめたか、店主の狂骨がそう訊ねてきた。カウンターでため息はともすれば営業妨害である。お燐は慌てて、「いやいや、美味いさ、いつも通り」と笑った。
 そんなお燐の様子に、ヤマメは呆れたように肩を竦める。
「あのさ、ヤマメ」
「うん?」
 友人の横顔を見つめて、お燐は目を細める。
「あんた今、あの釣瓶落としの子と同棲してるんだっけ?」
「キスメ? ん、そうだよ」
 ちゅるん、と蕎麦を飲みこんで、あっけらかんとヤマメは頷いた。もっとこう照れるとかなんとかしたらどうなのだ、とお燐は口を尖らせる。
「いつの間に、あの子とそんな関係になってたんだい」
「そう言われてもね。気がついたら、としか言いようがないなあ」
 お燐の知る限り、釣瓶落としの少女はヤマメのたくさんいる友人の中でも、親しいうちのひとりでしかなかったはずだ。少なくともお燐はそう認識していた、のだけれども。知らないうちに、土蜘蛛と釣瓶落としは随分と深い関係になってしまっていた。
「それがどうかしたの?」
「いや……」
 首を振ったお燐に、「ははーん?」とヤマメは不敵に笑った。
「何、お燐。ひょっとして、参考資料でも求めてる?」
「んなっ――」
「私とキスメのことサンプルにして、自分の現状への対処法にしようとか?」
 図星である。お燐はうろたえ、「うぬぬ……」と唸って顔を伏せた。
 そんなお燐の姿に、ヤマメは噴き出すように笑った。
「可愛いところあるよねえ、お燐」
「ば、馬鹿言わないでおくれよ」
「――そんなに、あの鴉のこと好きなの?」
 はぁ。狂骨には悪いとは思うけれど、ため息は止められそうにない。
「だからどいつもこいつも、どーしてそう簡単に見抜くのさ……あたいの内心」
「お燐がわかりやすすぎるんだって。つーか、あんたが惚れるよーな相手の心当たりなんざ、あの鴉以外にゃないでしょ。まさか主に惚れたわけででもないでしょーに」
 そんなことを言うヤマメだけれども、ヤマメは空とは会ったこともないはずである。
「あたい、そんなに分かりやすいかい?」
「だってお燐、あんた口を開けば二言目には『うちのおくうは〜』だよ」
「……え、まじ?」
「自覚してなかったの? うわあ」
 大げさに肩を竦めてみせるヤマメに、ずぞぞ、と蕎麦をすすってお燐は唸った。
「おかげで会ったこともない鴉こと、何でも知っちゃってるこっちの身にもなりなよ」
「いや、そいつは……うん、申し訳ないよ、うん」
「ま、いいけどさ。――で」
 と、不意に箸の先をヤマメはこちらに突き出した。「行儀悪いよ」とお燐が眉を寄せると、「細かいことはいいの、今はあんたの話」とヤマメも豪快に蕎麦をすする。
「ぶっちゃけお燐、あんたはどうしたいのさ?」
「どうしたいって――」
「私みたいに、あの鴉とらぶらぶちゅっちゅしたいの?」
「らっ、ちゅっ、なっ、」
「いいよー。ちゅっちゅ、ちゅっちゅ。こーむぎゅっと抱きしめて、ついばむみたいにキスしながら一日中、布団の中でごろごろしてるの。幸せってのはああいうことを言うんだよね」
 はあ、と陶然と吐息して、ヤマメはうっとりと遠くを見つめた。
 その幸せそうな表情に、何か腹立たしいものを覚えて、お燐は唸る。
「あ、あたいはそんな――不純な」
「不純とは聞き捨てならないなあ。純粋な愛情の発露、恋人同士としての当然の行為だよ」
 いや、そうかもしれない。触れあうということの心地よさを知っているからお燐もそれは解る。それを求め合うことは不純でも不潔でもないと解っている。のだが。
 ――自分が、空とそうする、ということ。
 それを考えると、自分が本当はどうしたいのか、よく解らなくなるのだ。
「あたい、は――」
 お燐は、空が好きだ。それはたぶん、友人としての意味を、とっくに通り越している。
 数日前までの、空の身に起きていた異変。それが原因で、空が主や地底の支配者である鬼に始末されてしまうかもしれない、という想像は、お燐にとって何よりも恐ろしかった。
 空を守らなければいけない。自分の力だけで、空を守るのだ。誰にも知られる前に。
 そう誓って、地底を駆けずり回って――ようやく先日、決着がついた。
 そのために駆けずり回っているうちに、気付いてしまったのだ。
 霊烏路空という少女がどうしようもなく、自分にとってなくてはならない存在なのだと。
『お燐。――例えば貴方は、空と私と、どちらかを選べと言われたらどうしますか?』
 主に、そう問いかけられたときのことを思い出す。
 その問いに口ごもってしまった自分の内心は、主にきっと見透かされていた。
 さとりと、空。選べるはずもない、どちらも自分にとってかけがえのない存在。
 けれど、もしも。
 もしも――さとりが、空を始末しようとしたら。
 自分は、さとりと戦っただろう。空を守るためなら、主に牙を剥いただろう。
 どうしようもなく、それが答えだった。
 それほどまでに、空はお燐にとって、無くてはならない存在で。
 ――そんな空に抱く感情を、お燐はただ、もはや恋慕としか認識できなかった。
 友情ではない。敬愛でもない。――空のことが欲しい、と思う。
 空を抱きしめて、その温もりを求めたいと思う。
 それは確かに、お燐の中にある衝動だった。
 けれど――けれど。
「おくうは、馬鹿だからさ」
「うん、それは耳にタコが出来るほど聞いて知ってる」
「馬鹿だから――たぶん、恋とか愛とか、そんなことも、よく解ってないんだよ」
 あの巫女が地底に来る少し前に、空が突然言い出したことがあった。『お燐と結婚する!』と。誰に吹き込まれたのだか知らないが――結婚という概念も、空はよく解っていなかった。
 誰かを好きになる、どうしようもなく求めて止まないというその気持ちも。
 純粋すぎる空は、きっとこんないびつでみっともない感情は、知らないはずだ。
 ――知らないでいてほしい、と思っている自分がいることに、お燐は気付いている。
 空には、恋なんて感情は知らないまま。
 あの無邪気な笑顔のままで、自分のそばにいてほしい、と思う自分は、確かにいる。
 だけど、同時に。
 空が無邪気に囁く、『好きだよ』という言葉に――痛みを堪えきれない自分も、いる。
 その『好き』が、恋という意味であればいいと願ってしまう自分が、いるのだ。
 どうしようもない自己矛盾を抱えて、ただお燐はため息をつくしかないのである。
「……どうかな?」
 けれど、不意にヤマメは目を細めて、お燐を見つめた。
「何だい?」
「いや――私はあんたの親友のことは、あんたの話でしか知らないけどさ」
 箸を丼に置いて、ヤマメは真剣な顔で、お燐を見つめる。
「本当に、あんたが思ってるほど、そのおくうって子は馬鹿なのかな」
「――え?」
「お燐、あんたが勝手に、そう決めつけてるだけなんじゃないの?」
 ――そんな、ことは。
 お燐は目をしばたたかせて、首を横に振る。
 そんなはずはない。空は、恋愛なんて概念は理解していない。
 理解していれば、神社で見かけた巫女と妖怪の口づけに、もっと別の反応を示すだろう。
 空は純粋で、無垢で、――それは、自分の願望なのか?
 そうであってほしいという、願望でしかないのか――?
「そんなはず……ないよ」
「本当に?」
「ああ、そうさ、だって――」
 ゆるゆると首を振って、お燐は自嘲するように、苦笑した。
「あたいだって、自分の気持ちのことなんて、よく解ってないんだから」
「……まあ、それもそうか」
 肩を竦めて、ヤマメはずず、と蕎麦のつゆを啜る。
「でも、それを言ったら私だってそうだよ。キスメのこと、好きだっていう気持ちが、本当に正しく恋愛感情なのかなんて、わかりゃしないし、――たぶん誰も決められないんだ」
「……ヤマメ?」
「でも、私はキスメが好きだよ。キスメのことが何より大切だよ」
 そう言って、ヤマメはふっと微笑んだ。
「それだけのことじゃ、駄目なのかな?」



BACKNEXT
| 浅木原忍 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment
 ヤマメキター。最初の頃からでは想像もつかないラブラブっぷりが良いですねw正直これからの展開が全く予想つかなくて毎回wktkです。
 例大祭も近くて多忙だとは思いますが、これからも更新頑張って下さい。
Posted by: 藤八 |at: 2010/03/06 6:27 AM








Trackback

WEB拍手

意見感想ツッコミなどありましたら
こちらかコメント欄にてー。

現在のお礼SS(1/3更新)
ルナ姉と大ちゃんの日常的風景

【近刊委託情報】

<書店通販ページ>
とらのあな通販「Rhythm Five」
メロンブックス通販「Rhythm Five」

『古書店鈴理庵の暗号 少女秘封録』(3/26 東京秘封新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 永夜抄編』(12/29 C91新刊)
とらのあな メロンブックス


『Dr.レイテンシーの なぜなに?相対性精神学』(10/30 科学世紀のカフェテラス新刊)
とらのあな メロンブックス


『声を聞かせて/リピート・アフター・ミー』(10/16 秋例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス 個人通販


『こちら秘封探偵事務所 萃夢想編』(8/13 C90新刊)
とらのあな メロンブックス


『マスカレード・ミラージュ 少女秘封録』(5/8 例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 妖々夢編』(5/8 例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 紅魔郷編』(12/30 C89新刊)
とらのあな メロンブックス


『ミステリ読者のための連城三紀彦全作品ガイド【増補改訂版】』(11/23 文フリ東京新刊)
とらのあな 盛林堂書房 個人通販



DL頒布中作品

『ひふ〜ふ -秘封×婦婦-』
メロンDL
完売、DL販売のみ


『レトロスペクティブ酉京都
少女秘封録公式ガイドブック』

メロンDL
完売、DL販売のみ


同人誌の委託はこちらにお世話になってます。




このサイトはくろまくみこ(霊夢×レティ)の普及を目論んでいます。

東方SSインデックス

長編
【妖夢×鈴仙】
うみょんげ!(創想話・完結)
 第1話「半人半霊、半熟者」
 第2話「あの月のこちらがわ」
 第3話「今夜月の見える庭で」
 第4話「儚い月の残照」
 第5話「君に降る雨」
 第6話「月からきたもの」
 第7話「月下白刃」
 第8話「永遠エスケープ」
 第9話「黄昏と月の迷路」
 第10話「穢れ」
 第11話「さよなら」
 最終話「半熟剣士と地上の兎」

【お燐×おくう】
りん×くう!(完結)
 ※スピンオフなので、できれば先に『ゆう×ぱる!』をどうぞ。
 1 / 火焔猫燐
 2 / 霊烏路空
 3 / 火焔猫燐
 4 / 霊烏路空
 5 / 古明地さとり
 6 / 火焔猫燐
 7 / 霊烏路空
 8 / 火焔猫燐
 9 / 古明地さとり
 10 / 霊烏路空
 11 / 火焔猫燐
 12 / 古明地さとり
 13 / 霊烏路空
 14 / 火焔猫燐
 15 / 古明地さとり
 16 / 霊烏路空
 17 / 古明地こいし
 18 / そして、地底の恋物語

【勇儀×パルスィ】
ゆう×ぱる!(完結)
 0 / そして、星熊勇儀の孤独
 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)
 14 / 「星熊勇儀の微睡」
 15 / 「水橋パルスィの恋心」
 16 / 「星熊勇儀の応談」
 17 / 「黒谷ヤマメの懸念」
 18 / 「星熊勇儀の懊悩」
 19 / 「キスメの不安」
 20 / 「火焔猫燐の憂鬱」
 21 / 「黒谷ヤマメの奮闘」
 22 / 「古明地さとりの場合」
 23 / 「水橋パルスィの狂気」
 24 / 「古明地さとりの思案」
 25 / 「星熊勇儀の煩悶」
 26 / 「水橋パルスィの意識」
 27 / 「星熊勇儀の虚言」
 28 / 「水橋パルスィの嫉妬」
 29 / 「星熊勇儀の決断」
 30 / 「キスメの幸福」
 31 / 「水橋パルスィの戸惑」
 32 / 「黒谷ヤマメの嫉妬」
 33 / 「古明地さとりの思惟」
 34 / 「キスメの献身」
 35 / 「星熊勇儀の愛情」
 36 / 「水橋パルスィの変化」
 37 / 「火焔猫燐の懸案」
 38 / 「星熊勇儀の失態」
 39 / 「水橋パルスィの存在」
 40 / 「星熊勇儀の審判」
 41 / 「水橋パルスィの幸福」
 42 / 「星熊勇儀の願い」
 43 / 「地底への闖入者」
 44 / 「水橋パルスィの真実」
 45 / 「星熊勇儀の幸福」
 46 / 「星熊勇儀と、水橋パルスィ」
 47 / 「地底の恋物語」

【にとり×雛】
にと×ひな!(完結)
 Stage1「人恋し河童と厄神と」
  SIDE:A SIDE:B
 Stage2「厄神様へ続く道」
  SIDE:A SIDE:B
 Stage3「神々も恋せよ幻想の片隅で」
  SIDE:A SIDE:B(前編)(後編)
 Stage4「秋めく恋」
  SIDE:A SIDE:B SIDE:C
 Stage5「少女が見た幻想の恋物語」
  (1) (2) (3) (4)
 Stage6「明日晴れたら、雨は昨日へ」
  (1) (2) (3) (4)

東方創想話・SSこんぺ投稿作

【少女秘封録】
 真昼の虹を追いかけて
 ヒマワリの咲かない季節
 闇色メモリー
 2085年のベース・ボール
 スタンド・バイ・ユー
 睡蓮の底
 遠回りする傘

【自警団上白沢班の日常】
 折れた傘骨
 おおかみおんなと人魚姫

【探偵ナズーリンシリーズ】
 説法の時は出たくない
 腹の中

【星ナズ】
 貴方のための探し物
 性別とかどうでもいいじゃない
 ナズーリンを縛って目の前にチーズをぶら下げたらどうなるの?

【稗田文芸賞シリーズ】
 霧雨書店業務日誌
 第7回稗田文芸賞
 第6回稗田文芸賞
 第8回稗田文芸賞・候補作予想メッタ斬り!
 第8回稗田文芸賞
 第9回稗田文芸賞
第10回稗田文芸賞

【狐独のグルメ】
<Season 1>
 「人間の里の豚カルビ丼と豚汁」
 「命蓮寺のスープカレー」
 「妖怪の山ふもとの焼き芋とスイートポテト」
 「中有の道出店のモダン焼き」
 「博麗神社の温泉卵かけご飯」
 「魔法の森のキノコスパゲッティ弁当」
 「旧地獄街道の一人焼肉」
 「夜雀の屋台の串焼きとおでん」
 「人間の里のきつねうどんといなり寿司」
 「八雲紫の牛丼と焼き餃子」
<Season 2>
 「河童の里の冷やし中華と串きゅうり」
 「迷いの竹林の焼き鳥と目玉親子丼」
 「太陽の畑の五目あんかけ焼きそば」
 「紅魔館のカレーライスとバーベキュー」
 「天狗の里の醤油ラーメンとライス」
 「天界の桃のタルトと天ぷら定食」
 「守矢神社のソースカツ丼」
 「白玉楼のすき焼きと卵かけご飯」
 「外の世界のけつねうどんとおにぎり」
 「橙のねこまんまとイワナの塩焼き」
<番外編>
 「新地獄のチーズ焼きカレーと豚トロひとくちカツ」 NEW!!

【その他(そそわ無印・こんぺ)】
 記憶の花
 帽子の下に愛をこめて
 レイニーデイズ/レインボウデイズ
 或る人形の話
 インビジブル・ハート
 流れ星の消えない夜に
 或る男の懺悔
 天の川の見えない森で
 花の記憶
 時間のかかる念写

同人誌全文公開(pixiv)

 『流れ星の消えない夜に』
  (1) (2) (3)

 『るな×だい!』
  (前編) (後編)

東方野球in熱スタ2007異聞
 「六十日目の閻魔と死神」
 「グラウンドの大妖精」
  (前編) (中編) (後編)
 「神奈子様の初恋」
 「May I Help You?」
 「決戦前の三者会議」
 「夏に忘れた無何有の球を」
  (前編) (後編)
 「月まで届け、蓬莱の想い」
 「届く声と届けるものと」
 「魔法使いを見守るもの」
 「夏に雪桜は咲かないけれど」
  (1) (2)
 「星の光はすべて君」
 「さよならの代わりに」
  (前編) (後編)
 「野球の国、向日葵の妖精」
  (1) (2) (3) (4)
 「わりと憂鬱な霊夢の一日」
 「猫はどこだ」
 「あなたの人生の物語」
  (1) (2) (3) (4)
  (5) (6) (7) (8)
 「完全なアナタと不完全なワタシ」
 「伝えること届けること」
 『東方野球異聞拾遺 弐』
  (1) (2) (3)


艦これSSインデックス(pixiv)

【第六戦隊】
 ワレアオバ、ワレアオバ。
 衣笠さんは任されたい
 刻まれない過去
 古き鷹は光で語りき NEW!!

【響×電】
 Мой кошмар, нежность из вас

なのはSSインデックス

長編
魔法少女リリカルなのはBURNING

【BURNING AFTER】
 祝福の風と永遠の炎
 フェイトさんのお悩み相談室
 それは絆という名の――
 王子様とお姫様と黄昏の騎士のわりと平和な一日
  (前編) (中編) (後編)

魔法少女リリカルなのはCHRONICLE
魔法少女リリカルなのはCRUSADERS

中編
 ストラトスフィアの少女(完結)
  (1) (2) (3) (4)

 プラネタリウムの少女(完結)
  (1) (2) (3) (4)

短編
【フェイト×なのは】
 キミがくれる魔法
 たまに雨が降った日は
 キミが歌うボクの歌
 お嫁さんはどっち?
 願い事はひとつだけ
 君がここに生まれた日
 stay with me
 私がここに生まれた日
 ハラオウン家の家庭の事情「エイミィさんのお悩み相談室」
 WHITE SWEET SNOW
 冬、吐息、こたつにて。

【アリサ×すずか】
 はじめての××
 TALK to TALK
 少し歩幅が違う分
 好きな人が、できました。
 おとぎ話は目覚めた後にも after
 DOG×CAT?(プレ版)
 第97管理外世界における、とあるロストロギア関連事件に付随した何か(仮)
 9×19=171...?
 Feline days
 貴方の花の名前
 超短編シリーズ

【八神家】
 ある日の八神さんち(メロドラマ編)
 ある日の八神さんち(家族計画編)
 ある日の八神さんち(ホラー編)
 You are my family
 魔導探偵八神はやて「アイスはどこへ消えた?」
 届け、あなたがくれた空に。
 朧月夜の銀色に

【クロノ×エイミィ】
 ハラオウン家の家庭の事情「クロノ・ハラオウンはロリコンなのか?」

らき☆すた

【かがみ×つかさ】
 Sleeping Beauty?
 夢見てた、夢

投稿SSインデックス

投稿規定

「なのはBURNING」三次創作

【沈月 影さん】(影ラボ
 魔法少女リリカルなのはFROZEN
 予告編
 第1話「流転 -Returning End-」
  (1) (2) (3) (4)

【てるさん】(HEAVEN
 ユグドラシルの枝(完結)
  (1) (2) (3) (4) (5)

【緑平和さん】(PEACE KEEPER
 その右手に永遠を

短編

【kitさん】(pure heart
 好き、だから

【mattioさん】
 The parting of the ways
 みんなで奏でるボクの歌
 ボクは親友に恋をする
 白い悪魔事件―なのはは罪な女のコ?なの―
 か け お ち
 約束の桜〜ダイヤ〜
 月剣〜つるぎ〜のち陽盾〜たて〜
 青に魅せられた私―Moondust…―
 ハート オブ エース―AMBITION―
 わたしの日溜り
 春の日、とあるカップルのとある時間のつぶし方
 少し角度が違う分
 大胆はほどほどに
 そして二人は時を忘れる
 注意報「あま風に御用心」
 一番守りたいもの、それは――
 ひっかかって。
 キミのいない平日は
 最近の翠屋において甘い物が売れない理由、それは――
 バカップル法第○条第×項「うっかりは無罪なり」
 正月、とある五人のとある年明けの過ごし方
 スキー大好き! って大好きななのはが言ったのでつい私も好きだし得意だと言ってしまいました。
 親友>恋人・・・?
  ―前夜なの―
  ―臨戦なの―
  ―結末なの―
 桜〜なのは〜の舞う季節―Prince of ・・・―
  予告編 本編
 天使に誓うラブレター
  予告編 本編
 「アツい日」シリーズ
  アリサ先生のアツい一日
  それぞれのアツい午後
  アツかった日の後日。
  アツくない場所で
  アツい日は季節を越えて
  アツみの増した写生会
  アツ力のかかった一日
 木の葉が紅く染まる頃
  (1) (2) (3)

【ぴーちゃんさん】(P'sぷろじぇくと
 ワガママのススメ
 おとぎ話は目覚めた後で

【鴇さん】(It flows.
 
 遠くない未来
 贈り物〜blessing happily〜

【伊織さん】(伊織の詞認筆
 ハラオウン家家族会議
 ケーキより甘い思い出
 八神家家族相談室

【maisyuさん】(ぐったり裏日記
 キミの呼びかた
 素直なキモチ
 この星空の下、貴女と二人

【隅田さん】(NooK
 四つ葉のクローバーを、君に。

【沈月 影さん】(影ラボ
 Pleasure, into the Rain

【クロガネさん】(クロガネの間
 理想な人は?

【フィールドさん】
 The honey holiday
 Dangerous Shower Time

【霧崎和也さん】(Kの趣味部屋
 祝福の花

【HALさん】(交差幻想
 コイメツ

【月翼さん】
 秘密のrouge

【tukasaさん】
 名前を呼んだ日

【フェルゼさん】(Empty Dumpty
 夜長の行き先
 Their party's never over.
 彼女たちのフーガ

【シン・アスカさん】
 メリッサの葉に…

【結さん】
 青い空の下で

【tanakaさん】部屋の隅っこで小説なんかをやってみる
 君が見てくれているから/新年
 知らぬ間に
 なのはさん争奪戦
 いたずらなお姫様
 お願い
 海と水着と……
 何年経っても変わらぬ関係
 越えられない壁
 小さくてもなのはさん
 思春期なんです
 手相占い?
 暗闇の中で
 フェイトちゃんは変態さんなの?
 手を繋いで
 王子様とお姫様のお祭り
 想いと想い

twitter

TweetsWind

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links