Entry: main  << >>
ゆう×ぱる! 36 / 「水橋パルスィの変化」
 幸福であるということ。








 目を覚ますと、見覚えのない天井が目に入った。
 橋の下の家ではない。かといって、あの地霊殿のものでもない。
 茫漠とした意識のまま、ゆっくりと身を起こして、パルスィは辺りを見回した。
 ひどく殺風景な部屋だった。何もない、本当に何もない。床と壁と窓と扉と、柱と天井と、それ以外にあるものといえば、自分が身を横たえていた布団と毛布と、
 自分の傍らで、幸せそうな鼾をかいている、大柄な鬼の身体。
 ――ああ、そうだ。
 ここは、自分たちの新居になる場所。
 これから自分は、あの橋の下ではなく、ここで暮らすのだ。星熊勇儀とふたりで。
 そのことを思い出して、パルスィは傍らで眠る勇儀の寝顔を見下ろした。
 だらしなく口を開けて、涎を垂らし鼾をかくその顔は、はっきり言ってみっともなかった。寝相も悪い。百年の恋も冷めかねないその姿に、パルスィは苦笑を漏らし。
「……もう少し、デリカシーのある寝相になれないの?」
 どこまでも幸せそうな寝顔を見下ろして、そう口を尖らせてみる。
 全くこの鬼ときたら、いつも寝起きはこんな様相なのだ。
 だけど、この寝相の悪さだというのに、なぜか傍らで寝ているパルスィを、その寝相で叩き起こすようなことは決してない。
 どれだけ寝相が乱れようと、左腕を枕にしたパルスィの安眠だけは守っているのだ。
 ――そういうよく解らない律儀さに、パルスィはただ呆れるしかない。
 もっと強くしがみついたまま眠れば、あるいはもう少し落ち着いた寝相になるだろうか。
 今度試してみよう、と考えていると、「んー……?」と勇儀が寝ぼけた声をあげる。
「んお……お? ああ、パルスィ、起きてたかい。……おはよう」
 寝癖のついた長い髪を無造作に払って、頭を掻きながら勇儀はむくりと起きあがる。
 寝ぼけ眼と、寝癖であちこち跳ねた髪は、全くムードのかけらもない。
 爽やかな目覚めに、もう少しムードのある挨拶をしてほしいものだと思うけれど。
 そんなことを勇儀に求めたって仕方ないのだ、とパルスィも解っている。
 ――そんな星熊勇儀を好きになってしまったのだから、どうしようもないという話だ。
「おはよう。全く、寝癖ひどいわよ」
「んー? あー……そうかい」
 乱れた髪を撫でつけながら、まだ目の覚めきらないような声で勇儀は言う。
 顔でも洗ってきなさいよ、とパルスィが肩を竦めると、そうするよ、とのそのそと勇儀は立ち上がり、寝室を出て行った。
 その背中を見送り、パルスィはふと天井を見上げる。
 勇儀と、ここで暮らす。
 旧都の片隅にあるこの場所で。
 かつて自分が追い立てられたこの場所に、戻ってきて――。
「……勇儀」
 そのことを確かめるように胸元に手を当てて、パルスィは最愛の鬼の名を呟いた。
 不安が無いと言えば嘘だ。勇儀は、自分が笑って暮らせる旧都を作るのだと言い切ったが、それが難しいことだということは、当のパルスィ本人が一番よく解っている。
 それでも、勇儀は笑って言うのだ。大丈夫だ、と。
 だとすれば、自分に出来るのは、その言葉を信じることだ。
 何があっても、勇儀は自分を必ず守ってくれる。
 そして勇儀はこの旧都で、自分を幸せにしてくれるはずだ、と。
「んーむ、パルスィ、参った」
 と、そこに勇儀が舞い戻ってきた。顔を洗って目は覚めたようだったが、濡らしたらしい髪はまだぼさぼさと寝癖があちこち突っ立ったままである。
「全然直らんよ。どうしたもんかね、これ」
 ぴょこんと跳ねた寝癖を撫でつけながら、勇儀は肩を竦める。
 その間抜けな様に、パルスィは一度小さく噴き出した。
 それから、服のポケットをまさぐる。櫛が確か、入っていたはずだ。
「勇儀。――私が梳かしてあげる」
 パルスィがそう言って手招きすると、勇儀はきょとんと瞬きした。

「手入れなんか全然してなさそうな癖に、綺麗な髪してるわよね、勇儀って」
 背中まで伸びる勇儀の長い金色の髪は、さらりとした心地のいい手触りがする。
 勇儀に抱きしめられたとき、背中に回した手に触れる髪の感触も、パルスィは好きだった。
「そうかい?」
「そうよ、羨ましいぐらい」
 寝癖の立った箇所に櫛を当てて、その髪を梳かしながら、パルスィは答える。
「そうかい、羨ましいかい?」
「何よ、自慢?」
「いやいや。――私は、パルスィの髪も、綺麗で柔らかくて好きだよ」
 振り向いた勇儀の屈託のない笑顔に、また顔が熱くなるのを感じた。
「……馬鹿。それはもう何度も聞いたわよ」
「いいじゃないさ。好きなものを好きと何遍言ったって、減りはしないよ」
 勇儀なら、きっとそうなのだろう、とパルスィは思う。
 どんな言葉も、繰り返せばすり減って、色褪せていくはずなのに。
 勇儀はきっと何度でも、初めて口にしたときのように、好きだと言ってくれる。
 いつだって真剣に、真っ直ぐに、パルスィに向けてそう言ってくれる。
「……どうして伸ばしてるの? 何かの願掛け?」
 とはいえ、やっぱり何度も繰り返されるのは、幸せだけれど照れくさい。
 だからパルスィは、勇儀の寝癖を撫でつけながら、話を逸らす。
「うん? この髪かい?」
「そうよ。あんたの性格なら、邪魔くさいって短くしちゃいそうなものなのに」
 パルスィの言葉に、ふむ、と勇儀は唸る。
「願掛けに髪を伸ばす、か。その発想は無かったねえ」
「……そうね、鬼のあんたにそういう情緒を理解しろっていうのは無茶な話よね」
「む、何だか馬鹿にされてないかい? 私」
「馬鹿にしてるのよ」
 ひどいねえ、と大げさに嘆いてみせる勇儀に、パルスィは微笑する。
「ま、伸ばしてるのに特に理由は無いよ。強いて言えば、切るのが面倒だからかね」
「全く、あんたらしいわね」
 さらりと手の中で流れる勇儀の金髪に、パルスィは目を細める。
「それともあれかい? 短くした方がいいかい?」
「え?」
「パルスィがそっちの方が似合うって言うなら、短くするかねえ」
 自ら髪に触れて、勇儀はそんなことを呟いた。
 パルスィは思わず止めた櫛で、強く勇儀の頭を引っ掻いてやる。
「痛っ!? 乱暴にしないでおくれよ、パルスィ」
「誰もそんなこと言ってないでしょ、もう」
 背中にかかる勇儀の髪をゆっくりと、櫛ではなく手で梳いて、パルスィは囁く。
「こんな綺麗な髪、切るなんて勿体ないわよ」
「……そうかい?」
「そうよ。……勇儀はたぶん、自分で思ってるよりずっと綺麗なんだから。もう少しそのあたり、自覚的になりなさいよ」
 なんだかふて腐れたような言い方になってしまったけれど、勇儀は驚いたように目を開いて。
 それから、ひどく照れくさそうに頬を掻いた。
「……いやあ、綺麗、なんて言われたのは生まれてこの方初めてだねえ」
「そんな性格してるからよ。宝の持ち腐れもいいところね」
 パルスィは軽く毒づいてみせるけれど、勇儀はそれにもくすぐったそうに笑う。
「なるほど――不思議なもんだ」
「何が?」
「パルスィに、綺麗だって言ってもらえたことがだよ。――こんなに嬉しいのさ」
 そして勇儀は振り返って、こちらに優しく目を細めて、囁いてくる。
「だけど、私にとっちゃね、パルスィ」
「……なによ」
「世界で一番綺麗なのは、やっぱりパルスィだよ」
 まだその髪の毛に寝癖が残っていることだけが、少し間抜けではあったけれど。
 今度は、こっちの顔が真っ赤になる番だった。


       ◇


 そんな風に睦言を交わし合っているだけでも、パルスィとしては構わなかったのだけれど。
 とりあえず、生活用品を家の中に運んでこなければいけない。何しろまだこの家の中は、昨日一日かけて掃除が終わっただけで、家財は何も無いのである。
「とりあえずは、こいつを廃品回収に出してくるよ」
 掃除の際に運び出したボロボロの家財をまとめて抱え上げ、勇儀は言う。見ただけで目の回りそうな重さだろうと思える量を、片手で軽々と持ち上げている勇儀の姿に、鬼という種族の馬鹿力ぶりを改めて見せつけられて、パルスィは呆れるほか無かった。
「で、そのついでに私の前の家から、色々運んでくるつもりだが――パルスィ、お前さんのあの家に、何か必要なものはあったかい?」
 まあ色々と言ったって大したものは無いがね、と勇儀は肩を竦める。
「……別に、そこまで大切なものは無いわ。盗んでいくようなのも居ないでしょ」
「そうかい?」
 首を傾げた勇儀に、パルスィは目を細めて答える。
「――いちばん大切なものは、もうここにあるから、いいの」
 その言葉に、勇儀は一瞬意味を掴みかねたように目をしばたたかせ。
 そして、ひどく照れくさそうにまた微苦笑した。
「そうだったね。――そりゃあ、間違いない」
 勇儀は一度抱え上げた荷物を下ろすと、パルスィに一度歩み寄る。
 目を閉じると、勇儀の吐息が近付いて、唇に柔らかいものが触れた。
 その触れ合いは長くはないけれど、確かな温もりをパルスィの胸に灯してくれる。
「じゃ、ちょいと行ってくるよ」
「……ん、行ってらっしゃい」
 再び棄てる家財を抱えて歩き出す勇儀を、手を振って見送る。
 ――それだけのことに、以前はあんなにも妬ましさを覚えていたはずなのに。
 今は、ちっとも妬ましさを感じないのだ。
 そんな自分の変化を、パルスィは訝しくは思うけれど。
 心は安らかで、温かくて――幸せだった。
「勇儀が戻るまで、もう少し拭き掃除でもしようかしら」
 自分に言い聞かせるように、パルスィはそう口にして、我が家になる建物を振り返る。
 ――そのとき、視界の隅を過ぎる影に気付いた。
 パルスィはそちらを見やる。別の家の物陰に、ちらちらとこちらを伺う影があった。
 目を細めると、その物陰から、おずおずとその影は顔を出す。
 幼い少女だった。何の妖怪かは解らない。黒く長い髪に、着物姿のその少女は、どこかこわごわとパルスィを物陰から見つめている。
 その姿は、あの地霊殿に勇儀が連れてきた、釣瓶落としの少女を思い出させた。
 ――今までの自分だったら、この緑の瞳で睨みつけて、少女は逃げ出しただろうけれど。
「……どうしたの?」
 パルスィは、そう問いかけて――少女に向けて、微笑してみた。
 少女は声をかけられたことに驚いたのか、ぱっと身を引っ込めてしまう。そして、ぱたぱたと走り去っていく足音がパルスィの耳に聞こえてきた。
 ――やはり自分の緑の眼は、あの少女には不気味に見えたのだろうか。
 パルスィは顔を伏せ、手をぎゅっと握る。閉じた瞼に、勇儀の顔を思い浮かべた。
 ……大丈夫。大丈夫だ。今の自分には勇儀がいる。
 妬ましくない。――何も、妬ましいことなど無いのだ。
 はぁ、と深く息を吐き出して、気を取り直すようにパルスィは我が家をもう一度見やった。
「よし、掃除するわよ、掃除」
 誰に言い聞かせるでもなくそう口にして、パルスィは腕まくりする。
 戻ってきた勇儀を、もっとピカピカにして出迎えて、驚かせてあげるのだ。
 その想像に小さく笑みを浮かべられる程度には――やはり、パルスィは幸せだった。



BACKNEXT
| 浅木原忍 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:19 | - | - |
Comment








Trackback

WEB拍手

意見感想ツッコミなどありましたら
こちらかコメント欄にてー。

現在のお礼SS(1/3更新)
ルナ姉と大ちゃんの日常的風景

【近刊委託情報】

<書店通販ページ>
とらのあな通販「Rhythm Five」
メロンブックス通販「Rhythm Five」

『秘封倶楽部のゆっくりミステリ語り【2023年版】』(23/11/12 秋例大祭新刊)
メロンブックス


『秘封ちゅっちゅ三十六景』(23/08/13 C102新刊)
メロンブックス


『藤原妹紅殺人事件』(23/05/07 例大祭新刊)
メロンブックス


『ろくろ首に聞いてみろ 秘封博物誌』(22/12/31 C101新刊)
メロンブックス とらのあな


『秘封倶楽部のゆっくりミステリ語り【2022年版】』(22/12/31 C101新刊)
メロンブックス とらのあな


『蓮子と観たいレースがある』(22/10/23 秋例大祭新刊)
メロンブックス とらのあな


『贋作 全て妖怪の仕業なのか』(22/08/14 C100新刊)
メロンブックス とらのあな


『贋作 全て妖怪の仕業なのか』(22/05/08 例大祭新刊)
メロンブックス とらのあな


『巫女を抱く 東方ミステリ短編集』(21/03/21 例大祭新刊)
メロンブックス とらのあな


『狐独のグルメ Season 3』(20/10/11 紅楼夢新刊)
メロンブックス とらのあな


『読書で破門を考えた。』(20/08/09発行)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 輝針城編』(20/3/22発行)
メロンブックス とらのあな


『人でなしたちの恋』(19/12/31 C97新刊)
メロンブックス とらのあな


『お前の母ちゃん魔法使い!』(19/10/6 秋季例大祭6新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 心綺楼編』(19/8/12 C96新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 神霊廟編』(19/5/5 例大祭16新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 非想天則編』(18/12/30 C95新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 星蓮船編』(18/8/10 C94新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 地霊殿編』(18/5/6 例大祭15新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 緋想天編』(17/12/29 C93新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 風神録編』(17/8/11 C92新刊)
メロンブックス とらのあな


『こちら秘封探偵事務所 花映塚編』(17/5/7 例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス


『古書店鈴理庵の暗号 少女秘封録』(17/3/26 東京秘封新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 永夜抄編』(16/12/29 C91新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 萃夢想編』(16/8/13 C90新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 妖々夢編』(16/5/8 例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 紅魔郷編』(15/12/30 C89新刊)
とらのあな メロンブックス



DL頒布中作品

『ひふ〜ふ -秘封×婦婦-』
メロンDL BOOK☆WALKER
完売、DL販売のみ


『レトロスペクティブ酉京都
少女秘封録公式ガイドブック』

メロンDL
完売、DL販売のみ


同人誌の委託はこちらにお世話になってます。




このサイトはくろまくみこ(霊夢×レティ)の普及を目論んでいます。

東方SSインデックス

長編
【妖夢×鈴仙】
うみょんげ!(創想話・完結)
 第1話「半人半霊、半熟者」
 第2話「あの月のこちらがわ」
 第3話「今夜月の見える庭で」
 第4話「儚い月の残照」
 第5話「君に降る雨」
 第6話「月からきたもの」
 第7話「月下白刃」
 第8話「永遠エスケープ」
 第9話「黄昏と月の迷路」
 第10話「穢れ」
 第11話「さよなら」
 最終話「半熟剣士と地上の兎」

【お燐×おくう】
りん×くう!(完結)
 ※スピンオフなので、できれば先に『ゆう×ぱる!』をどうぞ。
 1 / 火焔猫燐
 2 / 霊烏路空
 3 / 火焔猫燐
 4 / 霊烏路空
 5 / 古明地さとり
 6 / 火焔猫燐
 7 / 霊烏路空
 8 / 火焔猫燐
 9 / 古明地さとり
 10 / 霊烏路空
 11 / 火焔猫燐
 12 / 古明地さとり
 13 / 霊烏路空
 14 / 火焔猫燐
 15 / 古明地さとり
 16 / 霊烏路空
 17 / 古明地こいし
 18 / そして、地底の恋物語

【勇儀×パルスィ】
ゆう×ぱる!(完結)
 0 / そして、星熊勇儀の孤独
 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)
 14 / 「星熊勇儀の微睡」
 15 / 「水橋パルスィの恋心」
 16 / 「星熊勇儀の応談」
 17 / 「黒谷ヤマメの懸念」
 18 / 「星熊勇儀の懊悩」
 19 / 「キスメの不安」
 20 / 「火焔猫燐の憂鬱」
 21 / 「黒谷ヤマメの奮闘」
 22 / 「古明地さとりの場合」
 23 / 「水橋パルスィの狂気」
 24 / 「古明地さとりの思案」
 25 / 「星熊勇儀の煩悶」
 26 / 「水橋パルスィの意識」
 27 / 「星熊勇儀の虚言」
 28 / 「水橋パルスィの嫉妬」
 29 / 「星熊勇儀の決断」
 30 / 「キスメの幸福」
 31 / 「水橋パルスィの戸惑」
 32 / 「黒谷ヤマメの嫉妬」
 33 / 「古明地さとりの思惟」
 34 / 「キスメの献身」
 35 / 「星熊勇儀の愛情」
 36 / 「水橋パルスィの変化」
 37 / 「火焔猫燐の懸案」
 38 / 「星熊勇儀の失態」
 39 / 「水橋パルスィの存在」
 40 / 「星熊勇儀の審判」
 41 / 「水橋パルスィの幸福」
 42 / 「星熊勇儀の願い」
 43 / 「地底への闖入者」
 44 / 「水橋パルスィの真実」
 45 / 「星熊勇儀の幸福」
 46 / 「星熊勇儀と、水橋パルスィ」
 47 / 「地底の恋物語」

【にとり×雛】
にと×ひな!(完結)
 Stage1「人恋し河童と厄神と」
  SIDE:A SIDE:B
 Stage2「厄神様へ続く道」
  SIDE:A SIDE:B
 Stage3「神々も恋せよ幻想の片隅で」
  SIDE:A SIDE:B(前編)(後編)
 Stage4「秋めく恋」
  SIDE:A SIDE:B SIDE:C
 Stage5「少女が見た幻想の恋物語」
  (1) (2) (3) (4)
 Stage6「明日晴れたら、雨は昨日へ」
  (1) (2) (3) (4)

東方創想話・SSこんぺ投稿作

【少女秘封録】
 真昼の虹を追いかけて
 ヒマワリの咲かない季節
 闇色メモリー
 2085年のベース・ボール
 スタンド・バイ・ユー
 睡蓮の底
 遠回りする傘

【自警団上白沢班の日常】
 折れた傘骨
 おおかみおんなと人魚姫

【探偵ナズーリンシリーズ】
 説法の時は出たくない
 腹の中

【星ナズ】
 貴方のための探し物
 性別とかどうでもいいじゃない
 ナズーリンを縛って目の前にチーズをぶら下げたらどうなるの?

【稗田文芸賞シリーズ】
 霧雨書店業務日誌
 第7回稗田文芸賞
 第6回稗田文芸賞
 第8回稗田文芸賞・候補作予想メッタ斬り!
 第8回稗田文芸賞
 第9回稗田文芸賞
第10回稗田文芸賞

【狐独のグルメ】
<Season 1>
 「人間の里の豚カルビ丼と豚汁」
 「命蓮寺のスープカレー」
 「妖怪の山ふもとの焼き芋とスイートポテト」
 「中有の道出店のモダン焼き」
 「博麗神社の温泉卵かけご飯」
 「魔法の森のキノコスパゲッティ弁当」
 「旧地獄街道の一人焼肉」
 「夜雀の屋台の串焼きとおでん」
 「人間の里のきつねうどんといなり寿司」
 「八雲紫の牛丼と焼き餃子」
<Season 2>
 「河童の里の冷やし中華と串きゅうり」
 「迷いの竹林の焼き鳥と目玉親子丼」
 「太陽の畑の五目あんかけ焼きそば」
 「紅魔館のカレーライスとバーベキュー」
 「天狗の里の醤油ラーメンとライス」
 「天界の桃のタルトと天ぷら定食」
 「守矢神社のソースカツ丼」
 「白玉楼のすき焼きと卵かけご飯」
 「外の世界のけつねうどんとおにぎり」
 「橙のねこまんまとイワナの塩焼き」
<番外編>
 「新地獄のチーズ焼きカレーと豚トロひとくちカツ」 NEW!!

【その他(そそわ無印・こんぺ)】
 記憶の花
 帽子の下に愛をこめて
 レイニーデイズ/レインボウデイズ
 或る人形の話
 インビジブル・ハート
 流れ星の消えない夜に
 或る男の懺悔
 天の川の見えない森で
 花の記憶
 時間のかかる念写

同人誌全文公開(pixiv)

 『流れ星の消えない夜に』
  (1) (2) (3)

 『るな×だい!』
  (前編) (後編)

東方野球in熱スタ2007異聞
 「六十日目の閻魔と死神」
 「グラウンドの大妖精」
  (前編) (中編) (後編)
 「神奈子様の初恋」
 「May I Help You?」
 「決戦前の三者会議」
 「夏に忘れた無何有の球を」
  (前編) (後編)
 「月まで届け、蓬莱の想い」
 「届く声と届けるものと」
 「魔法使いを見守るもの」
 「夏に雪桜は咲かないけれど」
  (1) (2)
 「星の光はすべて君」
 「さよならの代わりに」
  (前編) (後編)
 「野球の国、向日葵の妖精」
  (1) (2) (3) (4)
 「わりと憂鬱な霊夢の一日」
 「猫はどこだ」
 「あなたの人生の物語」
  (1) (2) (3) (4)
  (5) (6) (7) (8)
 「完全なアナタと不完全なワタシ」
 「伝えること届けること」
 『東方野球異聞拾遺 弐』
  (1) (2) (3)


艦これSSインデックス(pixiv)

【第六戦隊】
 ワレアオバ、ワレアオバ。
 衣笠さんは任されたい
 刻まれない過去
 古き鷹は光で語りき NEW!!

【響×電】
 Мой кошмар, нежность из вас

なのはSSインデックス

長編
魔法少女リリカルなのはBURNING

【BURNING AFTER】
 祝福の風と永遠の炎
 フェイトさんのお悩み相談室
 それは絆という名の――
 王子様とお姫様と黄昏の騎士のわりと平和な一日
  (前編) (中編) (後編)

魔法少女リリカルなのはCHRONICLE
魔法少女リリカルなのはCRUSADERS

中編
 ストラトスフィアの少女(完結)
  (1) (2) (3) (4)

 プラネタリウムの少女(完結)
  (1) (2) (3) (4)

短編
【フェイト×なのは】
 キミがくれる魔法
 たまに雨が降った日は
 キミが歌うボクの歌
 お嫁さんはどっち?
 願い事はひとつだけ
 君がここに生まれた日
 stay with me
 私がここに生まれた日
 ハラオウン家の家庭の事情「エイミィさんのお悩み相談室」
 WHITE SWEET SNOW
 冬、吐息、こたつにて。

【アリサ×すずか】
 はじめての××
 TALK to TALK
 少し歩幅が違う分
 好きな人が、できました。
 おとぎ話は目覚めた後にも after
 DOG×CAT?(プレ版)
 第97管理外世界における、とあるロストロギア関連事件に付随した何か(仮)
 9×19=171...?
 Feline days
 貴方の花の名前
 超短編シリーズ

【八神家】
 ある日の八神さんち(メロドラマ編)
 ある日の八神さんち(家族計画編)
 ある日の八神さんち(ホラー編)
 You are my family
 魔導探偵八神はやて「アイスはどこへ消えた?」
 届け、あなたがくれた空に。
 朧月夜の銀色に

【クロノ×エイミィ】
 ハラオウン家の家庭の事情「クロノ・ハラオウンはロリコンなのか?」

らき☆すた

【かがみ×つかさ】
 Sleeping Beauty?
 夢見てた、夢

投稿SSインデックス

投稿規定

「なのはBURNING」三次創作

【沈月 影さん】(影ラボ
 魔法少女リリカルなのはFROZEN
 予告編
 第1話「流転 -Returning End-」
  (1) (2) (3) (4)

【てるさん】(HEAVEN
 ユグドラシルの枝(完結)
  (1) (2) (3) (4) (5)

【緑平和さん】(PEACE KEEPER
 その右手に永遠を

短編

【kitさん】(pure heart
 好き、だから

【mattioさん】
 The parting of the ways
 みんなで奏でるボクの歌
 ボクは親友に恋をする
 白い悪魔事件―なのはは罪な女のコ?なの―
 か け お ち
 約束の桜〜ダイヤ〜
 月剣〜つるぎ〜のち陽盾〜たて〜
 青に魅せられた私―Moondust…―
 ハート オブ エース―AMBITION―
 わたしの日溜り
 春の日、とあるカップルのとある時間のつぶし方
 少し角度が違う分
 大胆はほどほどに
 そして二人は時を忘れる
 注意報「あま風に御用心」
 一番守りたいもの、それは――
 ひっかかって。
 キミのいない平日は
 最近の翠屋において甘い物が売れない理由、それは――
 バカップル法第○条第×項「うっかりは無罪なり」
 正月、とある五人のとある年明けの過ごし方
 スキー大好き! って大好きななのはが言ったのでつい私も好きだし得意だと言ってしまいました。
 親友>恋人・・・?
  ―前夜なの―
  ―臨戦なの―
  ―結末なの―
 桜〜なのは〜の舞う季節―Prince of ・・・―
  予告編 本編
 天使に誓うラブレター
  予告編 本編
 「アツい日」シリーズ
  アリサ先生のアツい一日
  それぞれのアツい午後
  アツかった日の後日。
  アツくない場所で
  アツい日は季節を越えて
  アツみの増した写生会
  アツ力のかかった一日
 木の葉が紅く染まる頃
  (1) (2) (3)

【ぴーちゃんさん】(P'sぷろじぇくと
 ワガママのススメ
 おとぎ話は目覚めた後で

【鴇さん】(It flows.
 
 遠くない未来
 贈り物〜blessing happily〜

【伊織さん】(伊織の詞認筆
 ハラオウン家家族会議
 ケーキより甘い思い出
 八神家家族相談室

【maisyuさん】(ぐったり裏日記
 キミの呼びかた
 素直なキモチ
 この星空の下、貴女と二人

【隅田さん】(NooK
 四つ葉のクローバーを、君に。

【沈月 影さん】(影ラボ
 Pleasure, into the Rain

【クロガネさん】(クロガネの間
 理想な人は?

【フィールドさん】
 The honey holiday
 Dangerous Shower Time

【霧崎和也さん】(Kの趣味部屋
 祝福の花

【HALさん】(交差幻想
 コイメツ

【月翼さん】
 秘密のrouge

【tukasaさん】
 名前を呼んだ日

【フェルゼさん】(Empty Dumpty
 夜長の行き先
 Their party's never over.
 彼女たちのフーガ

【シン・アスカさん】
 メリッサの葉に…

【結さん】
 青い空の下で

【tanakaさん】部屋の隅っこで小説なんかをやってみる
 君が見てくれているから/新年
 知らぬ間に
 なのはさん争奪戦
 いたずらなお姫様
 お願い
 海と水着と……
 何年経っても変わらぬ関係
 越えられない壁
 小さくてもなのはさん
 思春期なんです
 手相占い?
 暗闇の中で
 フェイトちゃんは変態さんなの?
 手を繋いで
 王子様とお姫様のお祭り
 想いと想い

twitter

TweetsWind

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links