

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『東方野球異聞拾遺 弐』(2) 博麗霊夢の場合(一)
 異聞拾遺2公開ちう。全12回。








 別に、これといって劇的なきっかけがあったわけではなかった。
 ドラマチックなことなんて何もない。ただ――なんとなく、投げやすかったから。
 彼女とバッテリーを組んだのは、本当にただそれだけのことだった。


      ◇


 3月16日、オープン戦、対西武ライオンズ(幻想郷スタジアム)。

 1対0、タートルズのリードで迎えた5回表。先頭の8番赤田が内野安打で出塁し、送りバントで一死2塁。1番福地の右飛で三塁に進み、二死3塁のピンチ。
 打席には二番の片岡。カウントはツーワン、追い込んだ。
 マウンドの霊夢はロージンを手に取り、ひとつ息を吐き出した。白球を握り直し、後ろ手に隠す。キャッチャーボックスのレティからサイン。霊夢は頷く。
 4球目。アウトローに緩い直球、片岡のバットが鋭く振られる。――が、その直前でボールは、見えない手に叩き落とされたような角度で縦に落ちた。
 バットが空しく空を切り、ワンバウンドしたボールをレティはがっちり受け止める。三振、スリーアウトチェンジ。ふっと息を吐いて、霊夢はゆっくりマウンドを降りた。
「ランナー三塁でフォークって、後逸したらとか考えなかったわけ?」
「そこは意地でも止めるのがキャッチャーの仕事よ〜」
「よくやるわね」
 レティと短くそんな会話を交わし、霊夢はベンチに腰を下ろす。レティは輝夜と何やら話をしていた。捕手同士、配球談義でもしているのだろう。
 開幕まで残り2週間、オープン戦も後半戦だ。そろそろ実戦モード、というわけで、今日は霊夢も6回までと、実戦に近いイニングを投げることになっている。ここまで5イニングで被安打4の四球ひとつながら無失点。まあ、まずまずといったところか。
 一方打線の方は、西武先発の帆足に手こずっていた。2回にフランドールのソロで先制したが、それ以外が2安打2併殺ではいかんともしがたい。この回は5番の藍からだった。
 その藍は初球打ちでサードゴロ。続く6番幽々子が3球目の直球を左前に運ぶ。主を一塁に置いて打席に入るのは7番妖夢だ。
「妖夢〜、ゲッツー以外ならなんでもいいわよ〜」
 一塁から幽々子がそんな声をかける。ゲッツーの多いアンタが言うな。そう思ったのは恐らく霊夢だけではないだろう。妖夢が打席で小さく溜息をつくのが見えた。
 その妖夢はツーツーから3球ファールで粘ると、最後は外角のカーブを見極めて四球を選ぶ。一死1、2塁。この試合では初めてのチャンスらしいチャンスだ。
「よし、早いけど仕掛けるわよ。妹紅、代打行ってきて」
「出番か。まあ、何とかしよう」
 アリスの言葉に、今日はベンチだった妹紅がバットを担いで立ち上がる。ネクストバッターズサークルに居たレティが、入れ替わりにベンチに戻ってきた。
「もう一押し欲しいな。おーいウドンゲ、代走行ってこい」
「ウドンゲ言うな」
「ていうかアンタが勝手に指示だすな! でもそうね、鈴仙、お願いするわ」
「了解、行ってくるわ」
 幽々子に替わって、二塁に鈴仙が代走に入る。妹紅が打席に向かうのを見て、霊夢も立ち上がった。一応、次の打順は自分であるが、回れば代打も有り得る場面だ。
「ああ、霊夢。貴方は予定通り、次の回もお願いするわ」
「りょーかい。ま、妹紅で点が入らなかったらあまり期待しないでよね」
 そんな風に答えて、霊夢はネクストバッターズサークルに向かう。打席では妹紅が初球、内角の球に少し身体をのけぞらせて、むっとした顔を投手に向けていた。
 3球目、妹紅は真ん中低めのパームをすくいあげる。右中間へ打球は舞い上がったが、風向きが悪く押し戻される格好で、赤田の守備範囲に落ちてきた。捕球を確認して、二塁の鈴仙がタッチアップ。状況は二死1、3塁に変わる。
 打席に入り、バットを握り直して、霊夢はマウンドの方へ向き直る。それほど勝敗を重要視しないオープン戦とはいえ、もう少し援護がほしいのは事実だった。結局、それも自分でやれということか。やれやれ、と初球のスライダーを見送る。ボール。
 なんとなく、次に甘い球が来そうな気がした。
 果たして2球目、やや外よりの甘い直球。とりゃ、と霊夢はバットを振る。いい手応えがあって、打球は帆足の足元を抜け、センター前へ転がっていった。三塁の鈴仙がホームイン、待望の2点目である。一塁に駆け込み、霊夢はほっと息をついた。やれやれ。
 続く射命丸はセンターフライに倒れ、スリーアウトチェンジ。ベンチに戻ってグラブを取り、霊夢はマウンドへ向かう。キャッチボールが出来なかったのが少し気になるが、まあこの回までだし、なんとでもなるだろう。
「よろしくね」
 と、声に振り向けば、マスクを手に輝夜が笑っていた。ああ、そうか。レティに代打が出されたのだから、この回から捕手交替である。妹紅が一塁、鈴仙が二塁に入り、妖夢が代わりに引っ込んだようだった。
 マウンドで数球、輝夜の構えるミットに投げ込む。まあ、捕手が替わったからといってどうということはない。今まで通りに投げるだけだ。
 打順は3番の中島から。3球目、外角のスライダーを流し打たれる。打球は一、二塁間を抜けてライト前へ転がった。また先頭を出してしまった。霊夢は軽く手首を振る。
 打席に入るのは4番カブレラ。輝夜からのサインは初球フォークだった。霊夢は頷くが、何か意識に引っかかるものを感じた。それが何なのかはよく解らなかったが。
 投じたフォークはワンバウンドする明らかなボール球。指がひっかかったか。輝夜からの返球を受け取りつつ、霊夢は首を振る。2球目、サインはもう一球フォーク。
 振りかぶり、投げる。――手元の感覚が狂ったのがすぐに解った。
 すっぽ抜けたフォークが内角に飛び、カブレラの肘を掠めた。審判が手を挙げる。デッドボールの判定。カブレラは軽くこちらを睨んで、一塁へ歩き出した。帽子を取り、霊夢は首を傾げる。何か、おかしい。
「どうしたの? 急に」
「別に、ちょっと手元が狂っただけよ」
 マウンドに寄ってくる輝夜に短くそう答える。しっかりしてよね〜、と輝夜は肩を竦めてキャッチャーボックスへ戻っていった。言われなくても解っている。
 打席には5番和田。呼吸を落ち着けて、霊夢は白球を握り直した。
 輝夜のサインは外角のシュート。……嫌な予感がして、霊夢は首を振った。スライダー。それも首を振る。スローカーブ。頷いた。セットポジションから、投げる。
 和田のバットが鋭く振られた。快音。ライナーがレフト線へ飛ぶ。
 だがその打球は、そのまま妹紅のミットに吸い込まれた。一塁走者のカブレラは戻れずタッチアウト。ライナーゲッツーで二死2塁に変わる。霊夢は大きく息をついた。
 6番中村が打席に入る。警戒すべきは一発だけ。輝夜は外角スライダーのサイン。頷く。
 ――だが、投じたボールは高めに浮いた。絶好球。
 再び快音が響く。高々と舞い上がる打球は左中間へ。射命丸が快足を飛ばして追うが、フェンス最上段を直撃してはさすがの鴉天狗にもどうしようもなかった。中島が悠々とホームインし、中村も巨体に似合わぬ俊敏さで二塁に駆け込む。2対1。続くは第1打席で二塁打の7番細川だ。
 自分では落ち着いているつもりだった。だが、手元の狂いが修正しきれない。直球、スライダー、シュート、直球。4球全て外れてストレートのフォアボール。流石にベンチからタイムがかかる。アリスがゆっくりマウンドに向かってくるのが見えた。
「そんな急に崩れられても困るわよ」
「ごめん、何かちょっと手元がおかしいわ」
 手首をぷらぷらさせて、霊夢は肩を竦める。
「解った。これ以上投げても悪化するだけみたいだし、ここまでね」
「了解。悪いわね」
「一応準備はさせておいたから大丈夫よ。お疲れ様」
 アリスに肩を叩かれ、霊夢は肩を竦めてマウンドを降りる。ルナサがブルペンから出てくるのが横目に見えた。
「自分で点取った直後にこれは無いと思うぜ?」
「悪かったわね。次はしっかりやるわよ」
 ベンチに戻れば、魔理沙が苦笑しながら出迎えた。タオルで汗を拭って、ベンチに腰を下ろす。右手を見下ろして、何度か握り直してみた。
 何だろう、あの微妙な違和感は。正体が解らないのが、どうにも心地が悪い。ヒットを打って、キャッチボールが出来なかったせいか。それとも捕手が輝夜に替わったせいか?
 首を捻っているうちに、グラウンドではルナサが赤田に同点のタイムリーを浴びていた。勝ち星消滅である。霊夢は小さく溜息をついた。


      ◇


 試合はその後、7回に妹紅が勝ち越しのタイムリーを放ち帆足を引きずり下ろす。しかし9回、抑えとして登板した穣子が代打リーファーに同点ソロを浴びると、その裏は小野寺に抑えられ、9回終了3対3で引き分けとなった。
「しかしまあ、ここまではっきり差が出るとは思わなかったわね」
 試合後、スコアシートを見ながら阿求が呟く。アリスも息をついて頷いた。
 今日の試合、5回でのレティの交替は、ある程度予定通りの展開だった。提案者は阿求。いわく、捕手がレティのときと輝夜のときとで霊夢の成績に開きがある。それが誤差の範囲か、起用上優先的に考慮すべき問題かを見極めたい、ということだった。
 結果は言うまでもない。捕手レティの5イニングは被安打4、四死球ひとつで無失点。しかし輝夜に交替した途端、被安打2、四死球ふたつの2失点である。
「これで、レティのときの防御率は2点切ったわ。けど、輝夜のときの防御率は6点台」
「まあ母数が少ないし、今日のだって直前の打席の影響があるかもしれないけど……数字は数字よね。霊夢のときはレティ優先起用にした方がいいかしら」
「相性なめんな、って言っておくわ、私からは」
 阿求の言葉に、アリスはひとつ唸る。
 現状、輝夜とレティの間には、打撃でも守備でも明らかな差は無い。それなら阿求の言う通り、投手との相性で起用を決めるのも悪くないように思えた。……オープン戦の数字だけではいささかデータとして母数的に心許なくはあるのだが、それはどうしようもない。
 6回から別人のように制球が定まらなくなった霊夢。開幕投手候補一番手が5回までしか投げられないのでは困りものなのだが、それは次の試合で見極めよう。
 開幕まで2週間、戦力図は固まりつつあるものの、ほぼ当確の主力組以外はまだまだ流動的だ。活かすも殺すも監督次第、か。アリスは紙コップのコーヒーを口にしつつ、目を細めた。


      ◇


 翌週のオープン戦、開幕1週間前の最終登板。霊夢は阪神を相手に8回を1失点に抑え、開幕投手を内定させた。ちなみに、捕手は最後までレティであった。



BACKNEXT
| 浅木原忍 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:48 | - | - |
Comment








Trackback

WEB拍手

意見感想ツッコミなどありましたら
こちらかコメント欄にてー。

現在のお礼SS(1/3更新)
ルナ姉と大ちゃんの日常的風景

【近刊委託情報】

<書店通販ページ>
とらのあな通販「Rhythm Five」
メロンブックス通販「Rhythm Five」

『古書店鈴理庵の暗号 少女秘封録』(3/26 東京秘封新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 永夜抄編』(12/29 C91新刊)
とらのあな メロンブックス


『Dr.レイテンシーの なぜなに?相対性精神学』(10/30 科学世紀のカフェテラス新刊)
とらのあな メロンブックス


『声を聞かせて/リピート・アフター・ミー』(10/16 秋例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス 個人通販


『こちら秘封探偵事務所 萃夢想編』(8/13 C90新刊)
とらのあな メロンブックス


『マスカレード・ミラージュ 少女秘封録』(5/8 例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 妖々夢編』(5/8 例大祭新刊)
とらのあな メロンブックス


『こちら秘封探偵事務所 紅魔郷編』(12/30 C89新刊)
とらのあな メロンブックス


『ミステリ読者のための連城三紀彦全作品ガイド【増補改訂版】』(11/23 文フリ東京新刊)
とらのあな 盛林堂書房 個人通販



DL頒布中作品

『ひふ〜ふ -秘封×婦婦-』
メロンDL
完売、DL販売のみ


『レトロスペクティブ酉京都
少女秘封録公式ガイドブック』

メロンDL
完売、DL販売のみ


同人誌の委託はこちらにお世話になってます。




このサイトはくろまくみこ(霊夢×レティ)の普及を目論んでいます。

東方SSインデックス

長編
【妖夢×鈴仙】
うみょんげ!(創想話・完結)
 第1話「半人半霊、半熟者」
 第2話「あの月のこちらがわ」
 第3話「今夜月の見える庭で」
 第4話「儚い月の残照」
 第5話「君に降る雨」
 第6話「月からきたもの」
 第7話「月下白刃」
 第8話「永遠エスケープ」
 第9話「黄昏と月の迷路」
 第10話「穢れ」
 第11話「さよなら」
 最終話「半熟剣士と地上の兎」

【お燐×おくう】
りん×くう!(完結)
 ※スピンオフなので、できれば先に『ゆう×ぱる!』をどうぞ。
 1 / 火焔猫燐
 2 / 霊烏路空
 3 / 火焔猫燐
 4 / 霊烏路空
 5 / 古明地さとり
 6 / 火焔猫燐
 7 / 霊烏路空
 8 / 火焔猫燐
 9 / 古明地さとり
 10 / 霊烏路空
 11 / 火焔猫燐
 12 / 古明地さとり
 13 / 霊烏路空
 14 / 火焔猫燐
 15 / 古明地さとり
 16 / 霊烏路空
 17 / 古明地こいし
 18 / そして、地底の恋物語

【勇儀×パルスィ】
ゆう×ぱる!(完結)
 0 / そして、星熊勇儀の孤独
 (1) (2) (3) (4) (5) (6)
 (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)
 14 / 「星熊勇儀の微睡」
 15 / 「水橋パルスィの恋心」
 16 / 「星熊勇儀の応談」
 17 / 「黒谷ヤマメの懸念」
 18 / 「星熊勇儀の懊悩」
 19 / 「キスメの不安」
 20 / 「火焔猫燐の憂鬱」
 21 / 「黒谷ヤマメの奮闘」
 22 / 「古明地さとりの場合」
 23 / 「水橋パルスィの狂気」
 24 / 「古明地さとりの思案」
 25 / 「星熊勇儀の煩悶」
 26 / 「水橋パルスィの意識」
 27 / 「星熊勇儀の虚言」
 28 / 「水橋パルスィの嫉妬」
 29 / 「星熊勇儀の決断」
 30 / 「キスメの幸福」
 31 / 「水橋パルスィの戸惑」
 32 / 「黒谷ヤマメの嫉妬」
 33 / 「古明地さとりの思惟」
 34 / 「キスメの献身」
 35 / 「星熊勇儀の愛情」
 36 / 「水橋パルスィの変化」
 37 / 「火焔猫燐の懸案」
 38 / 「星熊勇儀の失態」
 39 / 「水橋パルスィの存在」
 40 / 「星熊勇儀の審判」
 41 / 「水橋パルスィの幸福」
 42 / 「星熊勇儀の願い」
 43 / 「地底への闖入者」
 44 / 「水橋パルスィの真実」
 45 / 「星熊勇儀の幸福」
 46 / 「星熊勇儀と、水橋パルスィ」
 47 / 「地底の恋物語」

【にとり×雛】
にと×ひな!(完結)
 Stage1「人恋し河童と厄神と」
  SIDE:A SIDE:B
 Stage2「厄神様へ続く道」
  SIDE:A SIDE:B
 Stage3「神々も恋せよ幻想の片隅で」
  SIDE:A SIDE:B(前編)(後編)
 Stage4「秋めく恋」
  SIDE:A SIDE:B SIDE:C
 Stage5「少女が見た幻想の恋物語」
  (1) (2) (3) (4)
 Stage6「明日晴れたら、雨は昨日へ」
  (1) (2) (3) (4)

東方創想話・SSこんぺ投稿作

【少女秘封録】
 真昼の虹を追いかけて
 ヒマワリの咲かない季節
 闇色メモリー
 2085年のベース・ボール
 スタンド・バイ・ユー
 睡蓮の底
 遠回りする傘

【自警団上白沢班の日常】
 折れた傘骨
 おおかみおんなと人魚姫

【探偵ナズーリンシリーズ】
 説法の時は出たくない
 腹の中

【星ナズ】
 貴方のための探し物
 性別とかどうでもいいじゃない
 ナズーリンを縛って目の前にチーズをぶら下げたらどうなるの?

【稗田文芸賞シリーズ】
 霧雨書店業務日誌
 第7回稗田文芸賞
 第6回稗田文芸賞
 第8回稗田文芸賞・候補作予想メッタ斬り!
 第8回稗田文芸賞
 第9回稗田文芸賞
第10回稗田文芸賞

【狐独のグルメ】
<Season 1>
 「人間の里の豚カルビ丼と豚汁」
 「命蓮寺のスープカレー」
 「妖怪の山ふもとの焼き芋とスイートポテト」
 「中有の道出店のモダン焼き」
 「博麗神社の温泉卵かけご飯」
 「魔法の森のキノコスパゲッティ弁当」
 「旧地獄街道の一人焼肉」
 「夜雀の屋台の串焼きとおでん」
 「人間の里のきつねうどんといなり寿司」
 「八雲紫の牛丼と焼き餃子」
<Season 2>
 「河童の里の冷やし中華と串きゅうり」
 「迷いの竹林の焼き鳥と目玉親子丼」
 「太陽の畑の五目あんかけ焼きそば」
 「紅魔館のカレーライスとバーベキュー」
 「天狗の里の醤油ラーメンとライス」
 「天界の桃のタルトと天ぷら定食」
 「守矢神社のソースカツ丼」
 「白玉楼のすき焼きと卵かけご飯」
 「外の世界のけつねうどんとおにぎり」
 「橙のねこまんまとイワナの塩焼き」
<番外編>
 「新地獄のチーズ焼きカレーと豚トロひとくちカツ」 NEW!!

【その他(そそわ無印・こんぺ)】
 記憶の花
 帽子の下に愛をこめて
 レイニーデイズ/レインボウデイズ
 或る人形の話
 インビジブル・ハート
 流れ星の消えない夜に
 或る男の懺悔
 天の川の見えない森で
 花の記憶
 時間のかかる念写

同人誌全文公開(pixiv)

 『流れ星の消えない夜に』
  (1) (2) (3)

 『るな×だい!』
  (前編) (後編)

東方野球in熱スタ2007異聞
 「六十日目の閻魔と死神」
 「グラウンドの大妖精」
  (前編) (中編) (後編)
 「神奈子様の初恋」
 「May I Help You?」
 「決戦前の三者会議」
 「夏に忘れた無何有の球を」
  (前編) (後編)
 「月まで届け、蓬莱の想い」
 「届く声と届けるものと」
 「魔法使いを見守るもの」
 「夏に雪桜は咲かないけれど」
  (1) (2)
 「星の光はすべて君」
 「さよならの代わりに」
  (前編) (後編)
 「野球の国、向日葵の妖精」
  (1) (2) (3) (4)
 「わりと憂鬱な霊夢の一日」
 「猫はどこだ」
 「あなたの人生の物語」
  (1) (2) (3) (4)
  (5) (6) (7) (8)
 「完全なアナタと不完全なワタシ」
 「伝えること届けること」
 『東方野球異聞拾遺 弐』
  (1) (2) (3)


艦これSSインデックス(pixiv)

【第六戦隊】
 ワレアオバ、ワレアオバ。
 衣笠さんは任されたい
 刻まれない過去
 古き鷹は光で語りき NEW!!

【響×電】
 Мой кошмар, нежность из вас

なのはSSインデックス

長編
魔法少女リリカルなのはBURNING

【BURNING AFTER】
 祝福の風と永遠の炎
 フェイトさんのお悩み相談室
 それは絆という名の――
 王子様とお姫様と黄昏の騎士のわりと平和な一日
  (前編) (中編) (後編)

魔法少女リリカルなのはCHRONICLE
魔法少女リリカルなのはCRUSADERS

中編
 ストラトスフィアの少女(完結)
  (1) (2) (3) (4)

 プラネタリウムの少女(完結)
  (1) (2) (3) (4)

短編
【フェイト×なのは】
 キミがくれる魔法
 たまに雨が降った日は
 キミが歌うボクの歌
 お嫁さんはどっち?
 願い事はひとつだけ
 君がここに生まれた日
 stay with me
 私がここに生まれた日
 ハラオウン家の家庭の事情「エイミィさんのお悩み相談室」
 WHITE SWEET SNOW
 冬、吐息、こたつにて。

【アリサ×すずか】
 はじめての××
 TALK to TALK
 少し歩幅が違う分
 好きな人が、できました。
 おとぎ話は目覚めた後にも after
 DOG×CAT?(プレ版)
 第97管理外世界における、とあるロストロギア関連事件に付随した何か(仮)
 9×19=171...?
 Feline days
 貴方の花の名前
 超短編シリーズ

【八神家】
 ある日の八神さんち(メロドラマ編)
 ある日の八神さんち(家族計画編)
 ある日の八神さんち(ホラー編)
 You are my family
 魔導探偵八神はやて「アイスはどこへ消えた?」
 届け、あなたがくれた空に。
 朧月夜の銀色に

【クロノ×エイミィ】
 ハラオウン家の家庭の事情「クロノ・ハラオウンはロリコンなのか?」

らき☆すた

【かがみ×つかさ】
 Sleeping Beauty?
 夢見てた、夢

投稿SSインデックス

投稿規定

「なのはBURNING」三次創作

【沈月 影さん】(影ラボ
 魔法少女リリカルなのはFROZEN
 予告編
 第1話「流転 -Returning End-」
  (1) (2) (3) (4)

【てるさん】(HEAVEN
 ユグドラシルの枝(完結)
  (1) (2) (3) (4) (5)

【緑平和さん】(PEACE KEEPER
 その右手に永遠を

短編

【kitさん】(pure heart
 好き、だから

【mattioさん】
 The parting of the ways
 みんなで奏でるボクの歌
 ボクは親友に恋をする
 白い悪魔事件―なのはは罪な女のコ?なの―
 か け お ち
 約束の桜〜ダイヤ〜
 月剣〜つるぎ〜のち陽盾〜たて〜
 青に魅せられた私―Moondust…―
 ハート オブ エース―AMBITION―
 わたしの日溜り
 春の日、とあるカップルのとある時間のつぶし方
 少し角度が違う分
 大胆はほどほどに
 そして二人は時を忘れる
 注意報「あま風に御用心」
 一番守りたいもの、それは――
 ひっかかって。
 キミのいない平日は
 最近の翠屋において甘い物が売れない理由、それは――
 バカップル法第○条第×項「うっかりは無罪なり」
 正月、とある五人のとある年明けの過ごし方
 スキー大好き! って大好きななのはが言ったのでつい私も好きだし得意だと言ってしまいました。
 親友>恋人・・・?
  ―前夜なの―
  ―臨戦なの―
  ―結末なの―
 桜〜なのは〜の舞う季節―Prince of ・・・―
  予告編 本編
 天使に誓うラブレター
  予告編 本編
 「アツい日」シリーズ
  アリサ先生のアツい一日
  それぞれのアツい午後
  アツかった日の後日。
  アツくない場所で
  アツい日は季節を越えて
  アツみの増した写生会
  アツ力のかかった一日
 木の葉が紅く染まる頃
  (1) (2) (3)

【ぴーちゃんさん】(P'sぷろじぇくと
 ワガママのススメ
 おとぎ話は目覚めた後で

【鴇さん】(It flows.
 
 遠くない未来
 贈り物〜blessing happily〜

【伊織さん】(伊織の詞認筆
 ハラオウン家家族会議
 ケーキより甘い思い出
 八神家家族相談室

【maisyuさん】(ぐったり裏日記
 キミの呼びかた
 素直なキモチ
 この星空の下、貴女と二人

【隅田さん】(NooK
 四つ葉のクローバーを、君に。

【沈月 影さん】(影ラボ
 Pleasure, into the Rain

【クロガネさん】(クロガネの間
 理想な人は?

【フィールドさん】
 The honey holiday
 Dangerous Shower Time

【霧崎和也さん】(Kの趣味部屋
 祝福の花

【HALさん】(交差幻想
 コイメツ

【月翼さん】
 秘密のrouge

【tukasaさん】
 名前を呼んだ日

【フェルゼさん】(Empty Dumpty
 夜長の行き先
 Their party's never over.
 彼女たちのフーガ

【シン・アスカさん】
 メリッサの葉に…

【結さん】
 青い空の下で

【tanakaさん】部屋の隅っこで小説なんかをやってみる
 君が見てくれているから/新年
 知らぬ間に
 なのはさん争奪戦
 いたずらなお姫様
 お願い
 海と水着と……
 何年経っても変わらぬ関係
 越えられない壁
 小さくてもなのはさん
 思春期なんです
 手相占い?
 暗闇の中で
 フェイトちゃんは変態さんなの?
 手を繋いで
 王子様とお姫様のお祭り
 想いと想い

twitter

TweetsWind

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links